4カントリー売り出し中! ( Hiramasa-E/G )
2017/05/19 (Fri) 20:13:12
皆さんこんばんは。
その後、緑カントリーは・・・ついに出たようですね。
大事に乗ってくれる人のところヘ・・・と願っています。

https://m.facebook.com/pg/spinninggaragegolf2/photos/?tab=album&album_id=1785417118140542
8Re: カントリー売り出し中! ( shin0706 )
2017/05/23 (Tue) 13:09:16
ヒラマサさん、こんにちは。

大切にしてくれるオーナーさんに巡り合えるといいですね!
ところで、私も乗り換えましたよ、アウディに!
ゴルフ4に替えてB7 A4 DTMリミテッドです。

TTにゴルフのターボパイプ付きますかね?
サムコのインテークパイプが余っていますので
もし使えるのなら差し上げます。
8Re: カントリー売り出し中! ( Hiramasa-E/G )
2017/05/23 (Tue) 21:47:38
shin0706さん、こんばんは。 緑カントリーには沢山の方が興味持っているようです。 良い方のところヘ行ってくれる事を祈っています。
さて、今度はaudi×2台体制ですね〜。しかも両方ともクワトロ。 DTMリミテッドは150台限定らしいですね。
(シルバーは50台ですね。) また今度見せて下さい。
ターボパイプは互換性あるなら是非お願いします!
ちょっと調べてみます。
8Re: カントリー売り出し中! ( HamaFlair )
2017/05/30 (Tue) 22:38:15
Hiramasaさん、お久しぶりです。
ご卒業されるとは... ホントにお疲れ様でした。
当方諸事情でウチの子は冬眠中(抹消中)ですが、今年中に
復活を期していた所でしたので、もうcountries として御一緒出来ないのはとても残念です。
不調になる度にアドバイス頂き本当にありがとうございました。 ミラフィや箱根オフミも良い思い出です。
また何処かで邂逅できる日を楽しみにしています。

8Re: カントリー売り出し中! ( Hiramasa-E/G )
2017/05/31 (Wed) 21:01:52
HamaFlairさん、ご無沙汰しています。
突然の卒業・・・すみません。14年間楽しめたし、沢山のクルマ好きの皆さんとも知り合うこともできて楽しい時間を過ごせました。
でも、やっぱり夢をあきらめ切れなかったので思い切りました。
本当は一時抹消して保管しておこうか?悩んだのですがクルマは動かしていないと良くないと思い、次のオーナーさんに託す事にした訳です。 TTにも少しづつ慣れて来ましたがボチボチといったところです。復活されたら、またお会いしましょう。お待ちしています。
ではまた〜。
8Re: カントリー売り出し中! ( 吉田@岐阜 )
2017/06/21 (Wed) 07:45:12
こんにちは ヒラマサさん
TTは絶好調ですか

カントリー売れてしまって 北海道に行ったみたいですね。北海道にはやなぎさん赤いのも行ってますから 不思議な縁ですね。
北海道だとオフミなどで会えないのは寂しいかなぁ。
でもカントリーは北海道に似合いそうです。
8Re: カントリー売り出し中! ( Hiramasa-E/G )
2017/06/21 (Wed) 22:48:09
吉田さん、こんばんは。
TTの調子は良いです。トランクルームの内張りはがれ補修も完了しました。
今は週1回程度の稼働ですけど・・・先日、茶臼山へドライブに出掛けましたが、パワフルでコーナリングも良くて楽しめました。
さて本題ですが、今頃は北海道の新オーナーさんの元でしょうか?
4駆の本領発揮な土地柄なので、元気に走り続けて欲しいものです。
ではまた。
4第2回A2ミーティング ( らんぼ )
2017/04/18 (Tue) 23:35:47
第2回Å2ミーティングおつかれさまでした!
今回も楽しく過ごす事が出気ました
ありがとうございました。
8Re: 第2回A2ミーティング ( Hiramasa-E/G )
2017/04/19 (Wed) 18:46:57
らんぼさん、こんばんは。
先日は朝早くから夕方までお疲れ様でした。
また近いうちにお会いしましょう。
ヒラマサ
44/15 A2ミーティング ( Hiramasa-E/G )
2017/04/11 (Tue) 23:24:25
みなさん、こんばんは。管理人ヒラマサです。
A2ゴルフオーナーズミーティングが、いよいよ今週末4/15(土)に
開催されます。 ドタ参ももちろんOKですが出来るだけ参加表明していただけると幹事のゴルビィーさんも安心されるかと思います。
皆様のご協力をお願いします。
以下から参加表明可能ですので、ご利用願います。
①伝助(出席集計サイト)
http://densuke.biz/list?cd=RDBHc539xv7bxEqQ
②みんカラユーザーの方はこちらへ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/332454/blog/

管理人ヒラマサもOB枠ですが、参上いたします。
よろしくお願いします。
8Re: 4/15 A2ミーティング ( ふるかわ@A3 GTI 名古 )
2017/04/13 (Thu) 01:06:26
こんばんは。
お久しぶりです。m(_ _)m
去年と全く同じく、土曜日子供の部活動の送迎を命ぜられました。
これまた去年と同様、午後帰宅後終了時刻に間に合うようであれば顔(車)を出します。(自宅から10分程で現地到着できます!)
8Re: 4/15 A2ミーティング ( Hiramasa-E/G )
2017/04/13 (Thu) 22:19:19
ふるかわさん、お久しぶりです。 お子様の送迎お疲れ様です。 一年ぶりにお会いできることを楽しみにしています。
カントリーからTTに移行しましたが、これまで同様によろしくお願いします。
8 4/15 A2ミーティング ( ゴルビィー )
2017/04/13 (Thu) 22:32:20
ふるかわさん、コメントありがとうございます。

幹事のゴルビィーです。お会いできれば地元ネタで絡みましょう!

ひらまさん、明日参加台数のお電話します。今日は連絡ありがとうございました。
8Re: 4/15 A2ミーティング ( ふるかわ@A3 GTI 名古 )
2017/04/16 (Sun) 01:03:16
ヒラマサさん、ゴルビィーさん、結局帰宅が18時にもなってしまい全く参加するに至らない結果(行く行く詐欺)となってしまいました。
ごめんなさい。
又の機会に宜しくお願いします。m(_ _)m
8Re: 4/15 A2ミーティング ( Hiramasa-E/G )
2017/04/16 (Sun) 12:51:34
ふるかわさん、こんにちは。
昨日は残念でしたが、ご家族の為なので仕方ありませんね。
また来年も継続したいと幹事メンバーも話ししてたので、次回こそは?
A2のメンバーが暖かく迎えてくれるはずです。
ではまた。
4お知らせです。 ( Hiramasa-E/G )
2017/02/25 (Sat) 17:17:24
みなさん、こんにちは。管理人ヒラマサです。
2003年6月にカントリーを所有してから14年が過ぎようとしています。
下記のA2オフミ開催を前に・・・残念ですが、諸事情によりカントリーを卒業することに決めました。 
カントリーを通じて車の勉強もできました。色々な意味で生き甲斐のようなものだったのですが、2000年の頃の”夢”を実現させるために次の一歩を踏み出すことにしました。
詳細は改めてご報告させていただくことにしますが、これまで沢山の皆様のご支援、ご協力に心よりお礼申し上げます。 (サイトは暫く続ける予定です。)
8Re: お知らせです。 ( ゴルビィー )
2017/02/26 (Sun) 07:09:05
びっくりしましたが、次の夢に向かっての前向きな判断ということなので、ぜひ夢を実現してください。

A2オフミは、現役はもちろんOBも、A2に興味がある方も参加大歓迎なので引き続きよろしくお願いします。

8Re: お知らせです。 ( 吉田@岐阜 )
2017/02/26 (Sun) 09:47:40
ちょっと寂しいけど いよいよ例のクルマの導入ですかねぇ それも楽しみです。

最後の雄姿は3月5日のTAM TTDになりそうですか?

8Re: お知らせです。 ( Hiramasa-E/G )
2017/02/26 (Sun) 19:31:14
ゴルビィーさん、吉田さん、こんばんは。
突然驚かせてしまって申し訳ないです。
前々から考えていたことなのでね。
3/5のCG-CLUB TTDは、今のところスケジュール的に厳しいのですが・・・。
昨年の様にCGの担当者様が当日来場されるはずなので、4/15のゴルフ2ミーティングのウェブ告知をお願いしてはいかがでしょう。(吉田さんは昨年その辺りを依頼したので、要領はご存知と思います。 この機会にCGさんとのご挨拶をしておくと今後の為にもなると思いますよ。)
8Re: お知らせです。 ( Hiramasa-E/G )
2017/03/02 (Thu) 22:24:09
スペアのホイールが先に届きました。
8Re: お知らせです。 ( 吉田@岐阜 )
2017/03/04 (Sat) 08:58:25
このホイールということは 例のマシンに違い無さそうですね。
8Re: お知らせです。 ( くわ )
2017/03/20 (Mon) 09:13:14
こんにちは。
久々に覗いて見たらカントリー卒業のお知らせ、とても驚きました…。
2012年にカントリー購入に先立って相談させて頂いた際にはとても丁寧にご教示頂きありがとうございました。
乗り始めて5年、不調を感じた際には常にこちらのサイトを参考にしていたので残念です。
次のTTクーペもとても素敵ですね!楽しんでください!
8Re: お知らせです。 ( Hiramasa-E/G )
2017/03/20 (Mon) 21:24:10
くわさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
突然驚かせてしまいましたね。
あれからもう5年も経つとは・・・時の過ぎるのは本当に早いものです。 だからこそ後で後悔しない様に踏み切りました。 (TTも今ならまだコンディションの良いものが見つかるので決心しました。)
くわさんのカントリーはお元気ですか? HPの方は当分そのまま継続する予定ですので、メンテ履歴等はご覧頂けます。皆さんの参考になれば光栄です。 緑カントリーは、関東方面で近々販売されるものと思います。キレイにしてもらって新たなオーナーさんに可愛いがってもらえることを願います。 ありがとうございました。
8Re: お知らせです。 ( くわ )
2017/03/26 (Sun) 12:24:13
私のカントリーはエンジンは好調なのですが、ゴムやプラスチック部品の割れ、足回りのヘタリなど、
経年劣化に悩まされております。
ただ、まだまだ手放す気は無いですし、
妻もカントリーを気に入っているので頑張って維持していきたいと思います。
ヒラマサさんのカントリーの里親はスピニングさんですねw。在庫車の近日販売に早速アップされていました。
8Re: お知らせです。 ( Hiramasa-E/G )
2017/03/26 (Sun) 23:28:26
くわさん、こんばんは。
私の分までカントリーを可愛いがってあげて下さい。
年々部品調達も難しくなって来ますが頑張って下さい。
緑カントリーも在庫車として近々お披露目される事でしょう。 今後ともOBとして宜しくお願いします。
8Re: お知らせです。 ( なかむら てつや )
2017/04/03 (Mon) 12:40:07
 あれ?
 永らく浦島太郎状態で居たら、本当に浦島太郎になってしまいました。

 正直、残念ではありますが、引き続きよろしくお願い致します。

 しばらく前から、ラジエーターのロアホース接続部付近から冷却水漏れが発生しており、ラジエーター交換の作業記録を参考にさせて頂きました。
 ありがとうございました。

 15日に参加させて頂く予定ですので、よろしくお願い致します。
8Re: お知らせです。 ( Hiramasa-E/G )
2017/04/04 (Tue) 00:07:44
なかむらさん、ご無沙汰してます。
今度のA2オフには、OBとして参加させていただきますので宜しくお願いします。 関東方面からもお馴染みの皆様が参加されますので、会場でも盛り上がりが期待できますね。
では当日お会い出来るのを楽しみにしています。
安全運転でお越し下さい。
4無題 ( らんぼ )
2017/03/17 (Fri) 04:45:39
ご無沙汰してます TT納車おめでとうございます
コラード乗る前に 同じTTを模索してましたが
当時手を出す勇気がなかったですね~
カントリーと比べてはいけませんが
運転してて楽しくなる車だと思いますね
   羨ましいです ・・・。
8Re: 無題 ( Hiramasa-E/G )
2017/03/17 (Fri) 21:04:50
らんぼさん、ご無沙汰しています。
ついにTTに辿りつけました。 まだ少ししか乗っていないのですが、パワフルなエンジン、よく効くブレーキ、視界の悪さ(笑)など、カントリーとは全然方向が違います。
現在、キレイにしている最中ですので、何とかA2ミーティングに間に合えばと思っています。 皆さん、いじめないで下さい!
では宜しくお願いします。
4本日納車完了しました。 ( Hiramasa-E/G )
2017/03/05 (Sun) 20:38:03
朝から新幹線に乗って受け取りに行って来ました。
8Re: 本日納車完了しました。 ( Hiramasa-E/G )
2017/03/05 (Sun) 20:40:03
カントリーとご対面です。
あと2日・・・仲良くしてね。
8Re: 本日納車完了しました。 ( 吉田@岐阜 )
2017/03/06 (Mon) 08:51:52
やはりこれでしたか
来月はこれで参加ですね アウディ枠も必要かなぁ

そろそろ昨年の参加者の申し込みソフトを設定してくださいね。

昨日はCG CLUBの加藤さんにHPでの告知 お願いしておきました ゴルビィーさんがテキストと写真を送ってくれるはずです。
8Re: 本日納車完了しました。 ( shin0706 )
2017/03/09 (Thu) 12:47:17
ヒラマサさん
ご無沙汰しております。

カントリー降りられるのですね。
そして次はTTですか!!!!
ビックリしました~
これは1.8Tクワトロですね。

でも、TTはやはり初代がいいですね!
私も、狙ってた時期がありました。
G2ミーテイングに参加できるか、まだわかりませんが、早く見てみたいです。
8Re: 本日納車完了しました。 ( Hiramasa-E/G )
2017/03/09 (Thu) 23:36:06
shin0706さん、その節はお世話になりました。
7日にカントリーとサヨナラしました。
道中、エンジンも調子良くて・・・ちょっと寂しくもありましたが、14年間もの間良き相棒でした。
もともとTTへの間つなぎのつもりでいたのに随分とハマってしまいました。 おかげで色々勉強させてもらったし、もう充分楽しませてくれたので、念願のTTヘ移行しました。
しばらくは、外装の手入れ等で少々時間がかかる予定ですが、楽しみに待っているところです。
4参加集計ソフトの件 ( Hiramasa-E/G )
2017/03/06 (Mon) 23:04:54
吉田さん、ゴルビィーさん、こんばんは。
ミーティングの参加集計ソフトについてですが、下記の伝助をご利用下さい。
宜しくお願いします。

http://densuke.biz/
4GOLF2ミーティング ( Hiramasa-E/G )
2017/02/25 (Sat) 16:33:43
皆さんこんにちは。管理人ヒラマサです。
少しずつ春に近づいてきましたね。
さてさて、第2回のゴルフ2ミーティングが下記の通り開催されます。今回の幹事はゴルビィーさんが引き受けてくれました。 詳細は、下記をご覧ください。
宜しくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24296/
8Re: GOLF2ミーティング ( ゴルビィー )
2017/02/26 (Sun) 07:23:00
上記にも書きましたが、現役、OB、興味がある方、大歓迎なので気軽に参加してください。(去年のミーティング画像お借りしましたm(__)m)

開催地の名古屋は何もない場所ですが、関西、関東の中間地ということで、両エリアの方が会い易い場所と思います。開催場所はトヨタ博物館なので見応えある車に会える場所です。参加される際は十分にお気を付けて遊びに来てください。

4第二回のオフミ ( ゴルビィー )
2017/02/04 (Sat) 09:15:34
遠方の方や仕事の調整して参加をしてくれる方も見えると思うので、そろそろ第二回目のオフミの準備に取り掛からなければと思っています。
まずは会場確保しておきたいのですが、去年と同じ時期の4/15(土),4/22(土)辺りでいかがでしょうか?
会場の予約状況はいかがでしょう?
8Re: 第二回のオフミ ( Hiramasa-E/G )
2017/02/05 (Sun) 22:50:42
お久しぶりです〜。 ご提案の日程の会場予約状況を確認してみます。
8Re: 第二回のオフミ ( Hiramasa-E/G )
2017/02/06 (Mon) 19:49:56
確認したところ、両日共に今のところまだ大規模イベントなどの予定は無いようです。
8Re: 第二回のオフミ ( ゴルビィー )
2017/02/07 (Tue) 20:36:51
ご確認ありがとうございます。では4/15(土)の予定で話進めてみます。また力をお貸しくださいm(__)m
8Re: 第二回のオフミ ( Hiramasa-E/G )
2017/02/07 (Tue) 22:50:44
幹事のお役目ご苦労様です。
まずは、会場予約を早急にお願いします。
4第2回? ( ゴルビィー )
2016/09/21 (Wed) 14:57:17
少しずつ涼しくなってきたので、愛機&オーナーにも過ごしやすい時期になりました。台風シーズンが終わる頃に第2回目は?と思いますがいかがでしょう?先回同様な規模でもいいですし、もう少しこじんまりでも良いと思いますが。
8Re: 第2回? ( Hiramasa-E/G )
2016/09/22 (Thu) 23:48:42
ゴルビィーさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
第2回・・・ そろそろお天気も安定する時期になりましたね
小生は年末に向けて色々立て込んでいるのですが、お手伝いくらいはできるかと思いますので、まずは日程調整ですね。
8Re: 第2回? ( 吉田@岐阜 )
2016/10/01 (Sat) 23:51:30
管理人さん ゴルビィーさん こんにちは

第2回は来年の4月かなぁとは思いますが
10月30日トヨタ博物館で開催のナナマルカローラ保存会のイベントを見学しようと思っています。

みんなで集まって 他の方々のイベントのやり方などを勉強するのも悪くないかなぁと思っています。

勉強後は 別の場所に移動してオフ会開催など良さそうです。